ソラマメブログ › Doll of earthenware › >福田カフェ< › >福田カフェ<オープン?!

2008年06月30日

>福田カフェ<オープン?!

こんにちはwせんりです^^

前回、『久しぶり?に“寝落ち”を経験』と書きましたが、RLでの旅行帰りで
お疲れなのもあってちょっとした間にまたまた寝落ちしてしまいました><
ひろに起こされて、朝までってことはありませんでしたが^^;

そうそう、旅行から帰ってきて二つの出来事がw
ひとつめは、Discordの新SIMオープン!w
いろいろなお店やトレハンとかもあって楽しめますよぉ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫♡
そしてふたつめは、φ'ne内(お店の下の池のなか)にあるカフェw
まだお店の名前は決まっていなかったのですが、
旅行から帰ってカフェに向かったときのこと・・・

>福田カフェ<オープン?!























!!!っw


『福田カフェ。』って何ぃ~~~~~~??w
聞くところによるとある事情があってこの名前になったそうですが・・・
しかもっ!てんちょさん特製福田カフェTシャツとかもすでにあって
ひろも着てるし;;どるちゃん特製の旗まであるわ^^;
(freeboxまであるので、欲しいっていう変わった方?はどぉじょ^^;)

>福田カフェ<オープン?!





















いやいやですが、わたしも『福田カフェ。』Tシャツ着ましたよ。。渋々。。。

そんな現実にうつろになっているわたしの目に映った光景は・・・

>福田カフェ<オープン?!























すでに《開店休業中?》の文字が^^;
もうここも長くはないわねぇ~^^;

>福田カフェ<オープン?!
























そんなこんなで、マンタも泳ぐよ?とりあえず開店休業していない?
『福田カフェ。』
Discord新SIMで歩きつかれたらお立ち寄りください♪
http://slurl.com/secondlife/Discord%20North/138/211/6




この記事へのコメント
うはwwwww
開店休業中をそのまま出すとは!@@

なかなか賑わってて楽しい場所だねw
また遊びに行きますよ~(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年06月30日 18:34
ばっしさん>ご来店ありがとです~♪そして
そんじぇさんとのご結婚、この場をお借りして
おめでとうございますっ!w(←かなり遅っ)
ほんとにお似合いのお二人で、わたしも
見習わないといけないわ@@w
Posted by せんり at 2008年06月30日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。