ソラマメブログ › Doll of earthenware › 徒然なること › お友達は南の島にお引越し♪

2008年07月15日

お友達は南の島にお引越し♪

こんにちわw せんりです^^

昨日の深夜、ひろと福田カフェ。に居るとお友達で福田カフェ。の店員さんの
どるちゃん登場^^先日土地を買われたことを聞いてはいたのですが、
お家が完成!ってことで、早速新しいどるちゃんのお宅にお邪魔しました♪

お友達は南の島にお引越し♪























まだ作り途中とのことでしたが、土地のまわり全面が海で どるちゃん
『南の島独り占め』な感じ^^ いいなぁ~^^

お友達は南の島にお引越し♪























こんな感じで、南の島で時間をゆっくり過ごしてみたいわぁww
どるちゃんとまぁ~ったりおじゃべりしたり・・・

お友達は南の島にお引越し♪























あwひろも一緒だったの忘れてたわww
ひろはちょっといじけてたっけ^^;

お友達は南の島にお引越し♪























あと今回は特別にスカイのお部屋にもお邪魔させてもらっちゃいました♪
ひろはここのLMとらせてもらえなくてショックだったみたい^^;
わたしだってスカイのお部屋あったら特別な人以外教えないわよぉ@@

お邪魔してる間、いいなぁ~wってばっかりわたし言ってたかも^^;
南の島にスカイのお部屋wわたしのあこがれいっぱいがあったお友達の
お家訪問でした(*´∇`*)






同じカテゴリー(徒然なること)の記事画像
癒し&〇〇ソングウクレレ
お友達のヨット^^
同じカテゴリー(徒然なること)の記事
 癒し&〇〇ソングウクレレ (2008-07-09 21:55)
 お友達のヨット^^ (2008-06-18 20:53)

Posted by せんり at 14:15│Comments(4)徒然なること
この記事へのコメント
来てくれてありがと~♪

ちょっとはしゃぎすぎてひろさんには申し訳なかったなぁってちょっと反省^^;

また来てねぇ~♪土管トークしよ^^
Posted by どる$ at 2008年07月16日 02:46
綺麗な部屋だったねぇ~^^

どるちゃん、テレビ見れるようになったら、また、呼んでね~♪
Posted by hirosakehirosake at 2008年07月16日 15:02
どるちゃん>先日はありがとでした^^
あんなとっておきな場所、わたしも欲しいわぁ♪
Posted by せんり at 2008年07月17日 05:58
ひろ>ほんとかわいくていいところだったわねぇw
テレビのところは入れてもらえないわよぉ??w
だってスカイの部屋ですものww
Posted by せんり at 2008年07月17日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。